2ntブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロハロ

去年・一昨年のハロウィンイベントはまったく出来なかったのですが、
「今年こそは・・・!」ということで、昨日ちょっとアイテム貰いにサンドを駆けずり回りました。
夏前にいきなりPOLに上がれなくなって以来の11です。(問題は解決しました)
久々のサンド・・・!!!
なんか・・・よくわからないけどコウモリをストーンで乱獲して、
ピュラクモン引っ叩いてたらボロボロなチュニックゲットだぜー!

ハロセレナ

魔女帽子も、半透明の方の後ろに張り付いて2度目でゲットしました。
一度目はボーっとしてたら、あやつ回転するなんて・・・見事に失敗ウソ!
あと、去年もらえなくて歯軋りギギギだったランタンもゲット!
あと2国のも、あとで貰いに行かねばー!

昔のハロウィンイベントってもっとお菓子をばかすか使った覚えがあるんですが
今回クッキーや煎餅5個くらいでこと済んだんだけど・・・最近はそんなにお菓子
使わないでもクリアできるんでしょうか?
まあ、ペアでボムの下に行けとかいうのは時間くいそうで未だやってないので、
それで結構消費するのかもしれないけど・・・。
ハロウィンは唯一、普段見向きもされないお菓子も輝けるイベントなので、
新メニューや珍メニューを作れて、調理師的には凄く楽しかったのですが・・・。
「チェリーマフィンなんかが実装されてる!これは作らねば!ハート
と、嬉々として作ったのにオバケ受け取ってくれないんですけど!www
ぇえ~~~?
唐辛子煎餅がありなら、マフィンもありだと思ったのに・・・絶望した!BOO!
ということで、ゲームでは凄まじく久々に会ったフレがマフィンに興味津々だったので
一個押し付けてきました。
町の中でこばらへった時にでも食べるといいと思うよ!


原稿終わったら、残り2個のランタン取りにいこー・・・。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>ちぇるさん
多分このチュニックは今年初出だとおもうのですが、魔女ものとか3国デザイン違いのランタンとか、杖とか帽子とか、結構今までにいろんな種類のが出てますよ~。
うまくすれば・・・キャラ残ってるかもしれない・・・?

今はこんなイベントが・・・
でも課金まだ残ってたかどうか・・・
プロフィール

橘チャタ

Author:橘チャタ
イラストとか漫画とか描いてます。
FF11、FEZ、東方やってます。
【所属サークル】
赤い翼(メイン・個人サークル)
rw(合同東方サークル)

pixivはコチラ
FEZSNSはコチラ
mixiはコチラ
         ↓つぶやきTwitter↓
           だらだら呟いてます。

書店販売(ページ直通)
【虎】→とらのあな 【同】→同人堂







【原画担当エロゲ】
汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!公式サイト

精霊の国の痴女姫たち公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター